DMM.com証券

2011年7月14日木曜日

GOLD/USD高値更新

欧州の債務懸念や米国の景気低迷懸念の中、主要の株価指数はほとんど下落しました。
そんな中で、コモディティである金(ゴールド)は最高値を更新しました。
分散投資のカバーとして、1Lotのみをロングで持っていたので、良い結果となりました。
少し残念でしたのは、リミットとして1580に決済注文を入れてしまっていた点です。
直近の最高値でしたので、ここで反発すれば再度エントリーをするなど考えていましたが、そのまま上昇基調が続いてしまっています。
GOLD/USDの値動きの幅の感覚がまだイマイチわからないので、強引なエントリーは控えたいと思います。
そのほかにも、原油も値上がり、99ドル台乗せもありました。
世界の投資金が投資先を模索して資源に集まっているようで、FXで利益を狙い辛い分、こちらで利益をあげたいと思っています。
人気ブログランキングへ